響け!ブレイジングソウルビート

ジャラランガは使いません。 ポケモンのあれやそれやについて書いたり書かなかったりするブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

受け破壊特化アーマーガア

完全に机上論。 試してすらない。 わんぱくの方が効率がいい。 受け回しに対してやけど入った挑発ビルドアーマーガアがいろいろしんどかったのでみがわりを採用してみようというアレな発想。 アーマーガアのsラインはこの記事を参考にした。(無断転載) http:…

耐久調整ドラパルト

前略 ドロンチ可愛い 初手ドラパルトミラーが嫌なのでダイマックス択込で強そうなドラパルトを開発しました。 意地特化ドラパルトのドラゴンアローきのみ込超高乱数耐え(96.6%) 控えめ特化サザンドラのあくのはどう高乱数耐え(81.2%) 意地特化ごりむちゅうヒ…

【S15使用構築】スラッシュアックス×オノノグロス【最高2075】【QR有】

1.はじめにS15お疲れさまでした。いのすけです。 苦しんだシーズンでしたが何とか滑り込みで2000を達成し、一緒に戦ってきたオノノクスについて書きたかったので今期も記事を書いていこうと思います。 それなりにまとまった構築なのでオノノクス使いの方や、…

僕の好きなラノベヒロイン、主人公ランキング

こんにちは。いのすけです。就活中の電車が暇なので適当に書き連ねていきます。 ヒロイン3位古賀朋絵(青ブタ) 可愛い。いっちょん分からん。告白シーンがホントに好き。素がめっちゃいい子なのも好き。どうでもいいけどこの子をLINEのアイコンにしてたらゼミ…

【S14使用構築】サイクル⇔対面変幻夢幻 TRUST IN ETERNITY ヒトムグロス【最高2102】【QR有】

1.はじめに S14お疲れ様でした。いのすけです。 今回は自身二度目の2100を達成できた構築について紹介していきたいと思います。 やっぱりヒトムレヒレグロスになりました。これしか信じられないのかもしれません。 インフレシーズンで様々な人が素晴らしい結…

五等分の花嫁について

サムネ用 可愛い 1.はじめに みなさんこんにちは。こんばんは。はじめましての方ははじめまして。 いのすけというものです。 今回はポケモン界隈といえばオタク、オタクといえば今期の必修科目である「五等分の花嫁」について語っていきたいと思います。 …

僕がシングルレーティングバトルを好きな理由

サムネ用 1.はじめに こんにちは。こんばんは。はじめましての方ははじめまして。 いのすけというものです。 今回は何かと荒れがちなポケモン界隈を見たときに「何で僕ポケモンやってるんだろうなあ」とふと感じたのでちょっと振り返りがてら書いてみよう…

【S13使用構築】星屑のサザングロス【2ROM2000達成QR有最高2045】

1.はじめに おはようございます。いのすけと申します。 S13お疲れさまでした。 結果は残せませんでしたが、メモも兼ねて構築記事を書こうと思います。 構築名の元ネタは最近好きな曲です。 水瀬いのりは神。みんな聴きましょう。 今回はQRを作ってみました。…