響け!ブレイジングソウルビート

ジャラランガは使いません。 ポケモンのあれやそれやについて書いたり書かなかったりするブログ

僕の好きなラノベヒロイン、主人公ランキング


f:id:inosukepoke:20190422135226j:image




こんにちは。いのすけです。
就活中の電車が暇なので適当に書き連ねていきます。


ヒロイン3位
古賀朋絵(青ブタ)


f:id:inosukepoke:20190422135036j:image

可愛い。
いっちょん分からん。
告白シーンがホントに好き。
素がめっちゃいい子なのも好き。
どうでもいいけどこの子をLINEのアイコンにしてたらゼミの教授にこれなんていうやつなのって聞かれて世界崩壊した。


ヒロイン2位
逢坂大河(とらドラ!)


f:id:inosukepoke:20190422135057j:image

可愛い。
ツンデレ釘宮理恵
これをきっかけに釘宮病にかかり中学校生活が狂い始めた。声がホントに癖になる。
ツンツンしてたころもめっちゃ好きだけど最後の方のデレデレがギャップあってめっちゃ刺さるよねっていう。
とらドラ!が古典化してきているらしく
ちょっと下の世代になると見てないとかいう人が多く見られるのが悲しい。
神アニメなので見てください。


ヒロイン1位
一色いろは(俺ガイル)


f:id:inosukepoke:20190422135113j:image


f:id:inosukepoke:20190422135210j:image

 

めっちゃ可愛い。
「せんぱーい」系後輩。佐倉綾音
原作とかSSの時点で好きだったけど
アニメで見たらあやねるパワーで宇宙が広がった。可愛い。
この子のせいで後輩キャラが癖になってしまう病気にかかった。
俺ガイルはSSがめっちゃ豊富なのでいろはす成分を死ぬほど接種できるのが神。
高校時代死ぬほど読んで読みまくって視力が落ちた。テストの成績も落ちた。大学でもまた読んで単位落とした。悔いは無い。
おすすめ置いときます。

 

いろは「…あれ?もしかして比企谷せんぱいですか?」
http://ssmatomesokuho.com/thread/read?id=138136

いろは「せーんぱい♪」八幡「………」ペラ、ペラ

http://elephant.2chblog.jp/archives/52061684.html
いろは「せんぱーい、そろそろ千葉ですよー。起きてくださーい」

http://elephant.2chblog.jp/archives/52062294.html


主人公3位


f:id:inosukepoke:20190422135308j:image

 

スマホ太郎(スマホ太郎)
50000000000000億周して好きなのかもしれない。次郎も孫も寄せ付けない圧倒的スマホ感。これぞ王。


主人公2位



f:id:inosukepoke:20190422135344j:image
梓川咲太(青ブタ)
カエデとの向き合い方だったり、特殊能力とか何か壮大なことはやってないけど周りのためにめっちゃ頑張るとこだったりいいよねっていう。
どうでもいいけど僕も麻衣先輩に狙い撃ちされたい。


f:id:inosukepoke:20190422135400j:image

 

 

 

主人公1位


f:id:inosukepoke:20190422135414j:image


高須竜二(とらドラ!)
いろいろいい奴。
餌付け系主人公。
変にスカしてたりするわけでもなく、キラキラもしてなくて等身大なのが好き。
僕も目つき悪いし実質高須竜二ってことで何とかなりませんかなりませんね対戦ありがとうございました。

 

これ書いてたら電車乗り過ごしてて草

おしまい。